謹賀新年

あけましておめでとうございます。

江南市の完全プライベート鍼灸サロン
治療室nozomi(のぞみ)の上田です。

新年の始まりにふさわしい素晴らしい天気になりましたね。
今回の年越しは酔いつぶれることも無く、爽快な朝を迎えることができました。

昨年の年越しは旨い酒に完全に飲まれてしまい、夜の9時台には完全に酔いつぶれるという失態をおかしてしまいました。

なので今年は幸先のいいスタートを切れそうです。

 

さてさて1月1日ということで、
私自身今年の抱負を書いてみようと思います。

今年は

『心』『身』

を向上させる年にしたいと思っています。

に対しては
『病は気から』という言葉があるように、多くの病気さらには怪我などの事象は、心理的な部分が多く関わっていると思っています。この心理的な部分をコントロールする方法として昨年夏頃から始めたのが『瞑想』。この瞑想を今年は更に深めていきたいと思っています。

メタトロン測定をすると分かるのですが、瞑想をした後に測定するのと何もしないで測定するのとでは明らかに測定結果が違うんですね。

メタトロン測定だけの時はいつもほぼ同じ部位に周波数の乱れが出るのですがですが、瞑想後にメタトロン測定すると周波数の乱れがあまり出ないのです。これは温熱療法や鍼灸・マッサージを施した後に測定すると乱れがあまり出ないのと同じ現象です。

この事から瞑想も手技療法を施した時と同じように、体に良い変化を与える事ができると言えます。

身体に対しては
瞑想にも関連しますが、体の柔軟性を高めるため『ヨガ』に取り組んでいきます。

実は12月から養成スクールに入って既に初めています。

ヨガ教室ではなく養成スクールなので、ヨガの実技だけではなく座学もあり、その中でアーユルヴェーダも勉強するので、今以上に知識の幅を増やせれればと思っています。

体の硬化した50過ぎのど素人がどこまでやれるか分かりませんが、クライアント様に指導できるまでにはなりたいと思っています。

それでは2019年も
江南市の完全プライベート鍼灸サロン
治療室nozomiをどうぞよろしくお願い致します。

よう子先生ブログはこちら↓

江南市の完全プライベート鍼灸サロン【治療室nozomi】

江南市大間町のマンション一室で“こっそり”鍼灸サロンをやっています。

鍼灸・美容鍼・妊活鍼・指圧マッサージ・細胞ナノスキャン「メタトロン」・体質チェック・食の相性チェック

◆営業時間 13:00~20:00
◆定休日 日祝日
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話 0587-50-4990

※施術中は電話に出られません。お手数ですが留守番電話に一言お願い致します。折り返しご連絡いたします。

◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・大口町
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市