個々の体質に合わせたやり方で体質を改善するには?

江南市の完全プライベート鍼灸サロン
治療室nozomi(のぞみ)の上田です。

当治療室には量子波動測定器の、
「細胞ナノスキャン・メタトロン」
と言う機器があります。

ほとんどの人は知らないと思います?

「波動」とか付いてるし怪しい!

「何か頭に付けてて怪しい!」

「怪しい宗教か?」

そう思う人の方が多いと思います。

こんな怪しい?機械ですが、これからの時代、本当の意味での「オーダーメイド治療」をするには必要不可欠になるかもしれませんよ。

逆に個々の体の特性を客観的に調べもせずに「オーダーメイド治療」とか言っているなら、それはヤブと言われかねない時代になるでしょう!

こんな素晴らしい測定器ですが、これが何なのかを説明するのはなかなか難しいのです。
もしわかる人がいるとすれば、学生時代に量子物理学を専攻したことのある人くらいでしょう。

「周波数」

この量子波動器メタトロンは人体内部の周波数を測定する機械です。
きっと何のことか分かりませんね?

周波数とは?

Wikipediaによると。

「工学、特に電気工学・電波工学や音響工学などにおいて、電気振動(電磁波や振動電流)などの現象が、単位時間(ヘルツの場合は1秒)当たりに繰り返される回数のことである。」

簡単に言えば1秒間に何回振動してるかという意味。振動、バイブレーションですね。
(物理学専攻してないので違ってたらゴメンなさい)

ちなみに、東海ラジオは「1332~♪」と言うくらいですから1332Khzですね。
1秒間に1,332,000回振動してるという事?

知らない人の方が多いと思いますが、万物は全て固有の振動(周波数)があります。ラジオやテレビの周波数だけじゃないですよ。「石」にも「木」にも「水」にも「心」「病気」「オーラ」「経絡」「ツボ」も全て決まった固有の周波数があります。
なので体の組織、胃も肝臓も目玉も心臓も、全て決まった周波数があるんです。

例えば。
「胃」の周波数が100Hz、
「肝臓」の周波数が150Hz、
「腎臓」が200Hzみたいな感じで各臓器ごとに決まった周波数があるとします。

細胞ナノスキャン・メタトロンはその周波数を測定し、各器官が自分本来の周波数でちゃんと振動しているかをみるのです。

仮に胃の周波数が100Hzに対して測定値が100Hzなら差異も無く安定していると見ます。
なので胃の細胞は安定して活動をしていると言えます。

仮に肝臓の周波数が150Hzに対して測定値が180Hzだった場合は差異がある。
不安定な状態と見ます。
ということは肝臓が疲弊していると言えます。

周波数の差異が少なければ状態が安定。
概ね順調に活動している。

周波数の差異が大きければ不安定。
何かしらの負担がかかっている。
こんな感じですね。

もう一つ、物と物の場合。
周波数の差異が小さいもの同士は、相性がいいとか、親和性があるとか、共鳴してると言えます。
逆に周波数が差異が大きいもの同士は、相性が悪い、親和性が無い、共鳴していないと言えます。

わかりやすい例として、初対面の人物に会った時の事を想像してください。

何となく「感じが良い人だな」と思った時は
「共鳴」してるといえるし、
何か「反りの合わない人だな」と感じた時は
「共鳴」していないといえます。

もう一つ例を出せば、今の体の状態にとても合う食材があるとして、それを仮に「リンゴ」としましょう。このリンゴがあなたの体が発する周波数に近ければ相性が良い(共鳴している)と言えるし、周波数の差異が大きければ相性が良くない(共鳴してない)という事です。

今度は体に悪い有害な物質があるとします。
この物質と周波数が近いという事はその物質と共鳴するので影響を受けやすいといえます。
この物質と周波数の差が大きければ「共鳴しない」ので影響をあまり受けないといえます。

このようなことがメタトロンのデータから読み取ることができます。
これらを総合的にみることで、

今あなたの体がどのような使われ方をしているのか?
今現在あなたの体が置かれている状況。

が分かるのです。

要するに細胞ナノスキャン・メタトロンとは、全身の各器官の持つ周波数を測定し、周波数の差異を表示・データ化。これにより細胞の活動具合や相性の良し悪しを客観的に見る事ができる機械というわけです。

このように個人個人の体の状態を測定し、その結果を客観的に分析して、やっとその人その人に合ったオーダーメイドの治療ができるわけです。

体質改善。

不妊治療。

ダイエット。

全てにおいて客観的に個人個人の体質や特性を知ってから、その人その人に合わせた治療なり指導なりをする。

これが目標を達成するのに、とても重要なのはお分かりいただけましたでしょうか?

余計に分からない?

ん~

ではまた!

江南市の完全プライベート鍼灸サロン【治療室nozomi】

江南市大間町のマンション一室で“こっそり”鍼灸サロンをやっています。

体質改善・自律神経症状・不妊鍼灸・体質チェック・食の相性チェック・量子波動セラピー・美容鍼

◆営業時間 13:00~20:00
◆定休日 日祝日
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話 0587-50-4990

※施術中は電話に出られません。お手数ですが留守番電話かメールフォームに一言お願い致します。折り返しご連絡いたします。

◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・大口町
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市