妊活するなら男も女も性欲を高めろ!

愛知県江南市にある完全プライベート鍼灸サロン
治療室nozomi(のぞみ)の上田です。

下の太文字を読んでどんなイメージを持ちますか?

A、パワフル、オーラがある、高体温、活動的、スタミナがある、疲れ知らず、逆境に強い。

B、弱々しい、存在感が無い、低体温、引きこもり気味、持久力が無い、いつも疲れている、逆境に弱い。

Aは全てエネルギー産生の高い人の特徴です。
このような人は近くにいても熱気を感じるし、そのオーラを受けてこちらまで元気になったりします。ミュージシャンのライブとかそうですね。

Bはエネルギー産生の低い人です。
空気のようで存在感が無いというか、弱々しいかんじがしますよね。

実はこれ、生殖能力にも関係があるんです。

種の保存。

生物にはみな共通してあります。
だからメスは優秀な遺伝子を残すため本能的にオスには強さや賢さを求めます。強さや賢さはパワーですよね?オスにしても本能的に卵や子供をしっかり産みそうな健康的なメスを求めます。

動物界でも昆虫界でもオスは強くないとメスの争奪戦には残れません。勝ち残ったオスだけが交尾できるのです。精子が卵子に向かう時の卵子の争奪戦も同じですね。強く元気で活きのいい精子でないとトップでゴールはできないのです。これは後世にいちばん状態のいい遺伝子を残すためのスクリーニングとも言えるでしょう

これもエネルギーの産生能力の強さがものをいいます。。

人間もエネルギー産生の高い人は概ねパワフルで幾多の困難にも立ち向かえる感じがしますよね?
またそういう人は性欲も旺盛なはずです。
「英雄色を好む」とも言いますが、英雄=パワフル=エネルギー↑なのです。

性欲の強い人はエネルギーの満ち溢れている人が多いのです。
逆に性欲の乏しい人は日頃からエネルギーが足りていない。精神的にも肉体的にも弱いと言えるでしょう。

だいたい妊娠はセックスしないことには起こりません。性行為自体ものすごくエネルギーを必要とします。
お互いが欲情しなきゃ勃つものも勃たないし、濡れるものも濡れませんよね?

日頃からエネルギーが足りない人はセックスに対しても淡白でしょうし、義務的に始めても勃たない濡れないではやる気も起こりませんね。やっぱエネルギーが必要なんです。

普通に考えてもスケベーでエッチでギラギラと性欲の強い男女の方が妊娠しやすいと思いません?
日頃から酒、タバコなど不摂生してても妊娠する人はしてますよね?
(特に女性は止めた方がいいですが)
それらの毒や不摂生にエネルギーを消費しても、まだまだ余るだけのエネルギーが有るからだと考えられます。エッチ度もエネルギーの強さで変わるのです。

現代の若者は性欲が少ないといいますが、それも近年妊娠しない人が多い原因なのかもしれませんね。

病院でタイミング療法するのも人工受精するのもいいでしょう。鍼灸院で不妊鍼灸するのもいいでしょう。でもそれより先に肉体のエネルギー代謝を上げ、生命のパワーを上げないと、その労力も無駄となりかねません。

もし今だ授からないのなら、今はまだ子を宿す健康状態には無いことを教える、体のメッセージなのかもしれません。

ではまた!

愛知県江南市の完全プライベート
体質改善鍼灸サロン【治療室nozomi】
江南市大間町のマンション一室で“こっそり”鍼灸サロンをやっています。

体質改善・自律神経症状・不妊鍼灸・体質チェック・食の相性チェック・量子波動セラピー・美容鍼

◆営業時間 13:00~20:00
◆定休日 日祝日
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話 0587-50-4990

※施術中は電話に出られません。お手数ですが留守番電話かメールフォームに一言お願い致します。折り返しご連絡いたします。

◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・大口町
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市