情報に惑わされないためには多くの知識を入れることが必要

体質改善プライベート鍼灸サロン
治療室のぞみの上田です。

こんにちは。

随分とお久しぶりのブログになってしまいました。

忙しいというのはいい訳ですが、ここ1ヶ月くらいインプット作業の方に重点を置いていたので全くアウトプットはしませんでした。

ホント勉強することが山ほどあるんです。

セミナーや書籍でベースの知識量を増やさないと、メタトロンなど量子波動器の解析データを読み取ることができないのです。この手の機械は計測するだけなら小学生でもできますが、出てくるデータは人間が解釈しないと何の意味も持たないのです。

特にこれからの時代は量子医学的な測定器で個々の特性を調べない限り、その人その人に合ったオーダーメイドな施術はできません。
出来るわけがありません。
そのためには土台になる知識量をとにかく増やしておく必要があるのです。

 

その勉強元は書籍が多いです。
セミナーがあれば直に聞きにいくのですが、普段はやっぱり書籍です。
基本的には紙の本を読むのですが、最近は電子書籍も多用してます。

個人的に本は紙をペラペラめくりながら読むのが好きです。
付箋を貼っておけば他のページにもサッと移動できますし、五感を使って読むことができるのは本ならでわです。

ただ電子書籍にも捨てがたい便利さが有ります。

1番の利点はいつでもどこでも隙間時間に読めること。
本を出先に持ち歩かなくても良いのもGOODです。
あと、スマホだろうがタブレットだろうがパソコンだろうがどの端末でも読むことができるし、ページは同期されるので、いつでも同じ場所から読み進めることができます。
しかも、実際の本より少し値段が安く、定額読み放題なんてものあってコスパにも優れています。

電子書籍と本の使い分けは、
後世に残したいと思うものは本で、情報だけ欲しい場合は電子書籍といった感じでしょうか。
医学・健康系は「物」として残しておきたいので本です。
それ以外のジャンルは電子書籍で読むことが多いです。
ちなみに私が使う電子書籍はkindleです。

インプット量もだいぶ増えてきたし、世の中にシェアしたい事も多々あるので、ブログの方はおいおい開始したいと思ってます。

ではまた!

愛知県江南市の完全プライベート
体質改善鍼灸サロン【治療室のぞみ】
江南市大間町のマンション一室で
“こっそり”
鍼灸サロンをやっています。

体質改善・自律神経症状・不妊鍼灸・体質チェック・食性チェック・量子波動セラピー・美容鍼

◆営業日  火・木・土(日・祝は応相談)
◆営業時間 14:00~20:00
◆定休日  基本的に日祝
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話 0587-50-4990
※ 施術中は電話に出られません。
※ お手数ですが留守番電話に一言お願い致します。
※ 折り返しご連絡いたします。
◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

または治療室のぞみ公式アカウントをご利用ください。

友だち追加

 

 

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・蒲郡市・知多市・大口町
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市