エントロピー測定器メタトロン、Newモデル投入します

愛知県江南市のプライベート鍼灸サロン
治療室のぞみです。

当治療室にはエントロピー測定器があります。

エントロピー測定器とは、共産国であるロシアやドイツなどで主に発達してきた、からだ内部の周波数を測定する機械のことです。

呼び方は他にも「細胞ナノスキャン」だったり「量子波動測定器」だったり「波動医学測定器」だったり「生体エネルギー測定器」だったり「バイオレゾナンス」だったり、取り扱いメーカーによってまちまちですが、ほぼ同じような測定器の事を指しています。たぶん。

治療室のぞみで使っているのは、ロシアIPP社製の「メタトロンEMERALD」という測定器です。

こちらの機種はリリースされてから10年以上が経ち、最近リリースされたモデルと比べると、さすがに古さは否めない。とは言ってもシンプルでまだまだ現役で使える測定器です。
ただエネルギーフィールドが測れなかったり、エタロンという項目が少なかったり、読み取りにコツが必要というだけ。それはそれで勉強になるので問題ないのですが、エネルギーフィールドを測れないというのは、読み取り精度に大きな差がでてしまうのです

エネルギーフィールドとは、物質的人体の外側を覆うエネルギー領域の事で、一般的には「オーラ」とか言われているやつです。この測定器では「チャクラ」「経絡」がそれにあたります。
最上位機種のSAKURAでは更に感情までも測定できるので、言葉を話せない動物たちを測定するのに獣医師の方々も多く使っているようです。

 

(ここで胡散臭く思う方は、この辺で読むのを止めた方がいいかもしれません)

 

私は所有2年目くらいから、エネルギー領域まで測定できる機種が欲しいと思うようになっていました。ただ、かなり高額な測定器なのでそう簡単には導入できません。最上位機種だとEMERALDモデルの倍以上の価格。そんな金額では個人でとても購入できません。

そんなさなか、ニューモデルリリースの話が・・・。

最上位機種ほどではないが、エネルギー領域もしっかり測定でき、価格も何とかなりそうな感じ。

色々と悩みました。

でも思い立ったが吉日、発注しちゃったのです。

というわけで、
3月から新機種にバージョンアップします!

 

新しく導入した機械は同じIPP社製の「メタトロンTUEET」


左がEMERALDモデル 右奥がTUEETモデル

昨年末にリリースしたばかりの最新モデルです。

今回の新機種はかなり進化しています。最上位機種のSAKURAモデルほど詳細ではないですが、メタトロンEMERALDでは読み取れなかったアーユルヴェーダのチャクラや、東洋医学の経絡ツボまで測定できるようになりました。更に測定解析で導き出されるデータの種類も増え、より詳細に今置かれている体の状況が分かるようになりました。

 

この測定器を一言で説明するのは難しいのですが、簡単に言えば量子物理学的な測定器と言いましょうか?周波数を測定すると言いましょうか?

万物には全て固有の周波数があって(周波数とは振動数のこと)、その周波数を測定することで、全身の細胞の活動状況を診る測定器なんです。細胞の活動が活発であるとか、活発ではなくて停滞しているとか、そんな感じの事を細かく測定するのです。

細胞というのは常に代謝され生まれ変わっています。
適正に生まれ変わっていれば問題はおきませんが、行き過ぎている状態や滞り過ぎている状態があって放置を続けていると、先々病気へと変化していく可能性も否定できません。こんな事が器官ごと細胞レベルで分かる。

ただ問題は小学生でもできるくらい測定は簡単なのに、出されたデータを読み取るのが非常に難しいこと。西洋医学・東洋医学・生化学・栄養学のような多種多様な知識を持っていないとデータの意味を解釈するのがとても難しいのです。

だから治療院やクリニックによって説明されることが微妙に違うのはよく聞く話。
統一されたデータを読み解くマニュアルが無いのです。

今回新たに導入した機種は、その辺の読み取り方の問題もクリア―になってまして(読み取り方の研修を受ける必要がある)、今まで以上にクライアント様の体の状況が詳しく読み解けるようになるので、より正確なカウンセリングや提案ができるようになると思います。

 

そこで提案!

新機種導入記念も兼ねて、モニターを募集したいと思います。

メタトロン自体は3年間読み取ってきたので、新機種でもカウンセリングや提案はできますが、操作方法や解析データなど多くが変わったことで、これを使いこなすには少し不慣れです。それもありますので、先着様何人かは通常の半額の料金で、測定カウンセリングを行いたいと思います。

10,000円(税抜) ⇒ 5,000円(税抜)

申し込みはLINEか問い合せフォームからどうぞ。

友だち追加


必須事項をご記入の上、[送信する]をクリックしてください。

内容(必須)
お問合せご予約体質改善/生活習慣病対策不妊・妊活カウンセリング

予約希望日(予約は必須)

希望時刻(予約は必須)

お名前(必須)

性別(必須)

年齢(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(予約は必須)

メッセージ

入力内容を確認しました(要チェック)


愛知県江南市の完全プライベート
鍼灸サロン【治療室のぞみ】江南市大間町のマンション一室で
“こっそり”
鍼灸サロンをやっています。

体質改善・不妊/妊活・自律神経症状・生活習慣病・メタトロン測定

◆営業日  応相談(時間が合えばいつでも)
◆営業時間 8:00~20:00
◆定休日  不定休
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話 0587-50-4990
※ 施術中は電話に出られません。
※ お手数ですが留守番電話に一言お願い致します。
※ 折り返しご連絡いたします。
◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

または治療室のぞみ公式アカウントをご利用ください。

友だち追加

 

 

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・蒲郡市・知多市・大口町
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市