メタトロン測定で自己分析してみる

愛知県にあるプライベート鍼灸サロン
治療室のぞみ
上田です。

今日はメタトロンについてです。

メタトロンと言ってもまだまだ認知度が低く、知っているのはネットで健康情報を探している人くらいでしょうか?または知っていても「波動とかエネルギーとか怪しい」とか敬遠している人も多いと思います。


向かって左がEMERALDモデル。
右奥がTUEETモデル。

私の使っているメタトロンは今のが2代目になりますが、測定するたびに「凄いなぁ」といつも感心させられます。これ無くしてオーダーメイドの健康指導はできないと思うのです。世のセラピストはこのような測定器無くして、どうやって個々の体の状態を知り、指導治療方針を決めているのか不思議に思えます。

メタトロンと病院の検査の違い。
病院の検査は、既に変異しているものしか分かりません。
器質的な変化や数字の異常があって初めて異常とみなす。
この辺りは現代医学の真骨頂でしょう。
だから「何か病気があるんじゃなかろうか?」と心配ならば、代替医療よりも先に病院の検査に行った方がハッキリします。そこで「何も異常がありません」となったら、代替療法なりメタトロンなり受けるのがいいかもしれませんね。病院の検査で異常が見つかっても、急性でなければ病院での処置は受けず、メタトロンで自分の体の状態を知って、根本から体質を改善した方が確実に治ります。

前置きはさておき、今日は私自身をメタトロン測定した結果をシェアしていきたいと思います。

先ずはエネルギー体について。

エネルギー体とはオーラとか言われている部分です。
エーテル体とかアストラル体とかいうやつ。
これが一部の人には受け入れられない部分なのかもしれませんね。
けっしてスピリチュアルではないんですけど、目に見えないから信じられない人が多いのかもしれませんね?
でも磁場は見えなくても信じますよね?
まぁ小学校の時に磁石使って実験とかしてるので、感覚的に知っているというのもあるでしょうね。
私はオーラは実際にあると思っています。
見える人には見えますし。

チャクラ
チャクラはメインが7つあり、股の下から頭のてっぺんにかけて並んでます。
メタトロンで見る場合、スピリチュアル系とは少し違う見方をします。

私の場合はですね・・・
情報がやや入りずらい状態にあり、エネルギー総量がちと少ない。
その影響で生殖系にまでエネルギーが回らず閉じかけているといった感じ。
年齢的なものもあるかもしれませんがね。

アーユルヴェーダのド―シャはカファです。
水の性質です。
水の性質なので冷えとか停滞とかいうイメージです。
この辺の情報を頭の片隅に置いて次へ・・・。

経穴
メタトロンは東洋医学の経穴(ツボ)も測定します。
が、私自身鍼灸師でもあるので、メタのデータだけでなく自分でも脈診をして判断します。
私の場合はだいたい肝腎の虚になっていることが多いです。
自分自身で触診できますから、メタと脈診の両方を見て判断するといった感じ。
メタトロン的には小腸の経絡に問題がありそうな感じでした。
これも一応覚えておきます。

チャクラと経穴で体全体の大まかな状態を見、ここで得た情報を頭に残しつつ、物質的人体の測定結果を見ます。

人体
私の場合、今一番注意するべき器官は腎臓、脳血管、前立腺です。
腎臓は解毒器官であり水や電解質の調整をします。
脳血管といっても脳の動脈だけでなく、この場合は血管そのものに問題があると解釈。年齢的にも血管が硬くなるころなので、気を付ける必要はありますね。ほっておくと将来動脈系の病気になる可能性は否定できませんから。
前立腺も年齢からいったら相応かもしれません。
しかし認識しているのとしていないのとでは大きな差がでます。
「前立腺があんまりよくなかったな」と意識するだけでも違います。

ちなみに、メタトロン測定してある臓器が「アンバランスな状態」と出た場合であっても、病院の実際の検査で異常と出る事はまず無いです。これは当たり前で、見ているものが違うから。

病院は実際に変異している細胞や数値が異常になっているものを見ますが、メタトロンの場合は電子というか周波数の乱れを見ているので、構造や数値の異常は関係ないのです。まぁなんとなく「ヤバいかも」と分かる場合もありますが、医師でないので言えません。

次は測定データから見る体の状態です。

やはり昨年末までやっていたプチ糖質制限と、オメガ3脂肪酸の影響が名残として出ています。
この影響でエネルギー代謝が糖代謝から脂質代謝寄りで回っていることが分かります。
ランドルサイクルになっていると言う事です。
ランドルサイクルとは、細胞がエネルギーを脂質から代謝している時、糖からの代謝はできない状態、とでも言っておきましょうか。
糖質制限をしたことによって、エネルギー代謝が糖から脂質に切り替わっていますから、血糖が余っていることを示唆するデータも出ています。だからといってインスリンが出てないわけでも糖尿病というわけでもないのですが、血糖が使われずらいことは確かなようです。だからといって糖が悪いというわけではなく、細胞が糖を使えなくなっていることが問題なのです。

食品
メタトロンで出てくる食品は「相性が良い食品は積極的に食べ、相性の悪い食品は避けましょう!」ではなにのです。この様に説明しているメタトロンオペレーターは多いと思います。嘘ではないですが正確ではないです。これは体の状況を示唆しているにすぎません。
実は私も、最初の頃は食べましょう、避けましょうと説明してました・・・(汗)

私の場合、エネルギー総量が足りていないことが食品のページを見れば即分かります。
測定データから、糖を材料にしたエネルギーを欲している事を示唆しています。
甲状腺機能をもっと活性させることを示唆する食品も出てるので、よっぽどエネルギー産生能力が低いのでしょうね。
(甲状腺の働きが悪いとエネルギー産生は低下します)
あと活性のエネルギーを持つ食べ物が多く出るので、抑制傾向の体質の私にはピッタリ合ってますね。

鉱石
鉱石からも体の状況が分かります。
私の場合、エネルギーを上げる石と、血に関する石と、固まったものを代謝させよ、といった意味の石が出ています。どのページを見ても同じような意味を指してますね。鉱石はオカルトでもなんでもなくて、ちゃんと意味があるのです。石の持つバイブレーションが体に影響を与えるのです。昔の人々の方がその意味はちゃんと分かっていたようです。

メタトロンにはここで上げた以外にも、たくさんの解析データが出ます。
ホメオパシー、バッチフラワー、薬草、漢方薬、蜂蜜などなど。
これらを横並びに見回すと、どれもだいたい同じことを示唆していることが分かります。

私の測定結果をまとめると・・・

  • 代謝が抑制・停滞傾向
  • 抑制・停滞で代謝されず固まってる部分がある
  • エネルギー総量が足りていない
  • エネルギー産生に糖が使われていない
  • 脂質代謝寄りになっている

こんな感じになります。

これを改善するためにやることは?(していること)

  • 単糖類や二糖類を切らさない
    蜂蜜や果物、無ければ黒糖など食べます。
  • 特に果糖を重視
    本物であれば蜂蜜が一番。次いで果物。
  • 蜂蜜療法を行う
    太古の昔から蜂蜜は医療に使われている事実
  • 抑制系のオメガ3油は摂らない
    速攻で酸化する油の代表です。
  • 還元させることばかりやらない
    還元だけでは代謝が回らなくなります。
  • 無駄なエネルギー消費を抑える
    添加物、薬物、酒、ストレスなど。
  • 鉱石の力を多用する
    石の持つバイブレーションは体に作用します

こんな感じでしょうか?
糖に関しては賛否が分かれる所だと思います。
著名な先生方も糖を否定する人が多いですから。
以前は私も糖質を避けていましたが、1年前からは良質な糖を積極的に摂っています。

アマニ油やえごま油のオメガ3オイルも世の中では完全に賛否が分かれます。
やはり著名な先生方でも推奨している人は多いです。
でも普通に考えて最も酸化しやすい上に、歴史的にも昔は植物油を食用には使っていなかったという事実もあることから私は避けています。

こんな感じで続けていけば、来年までにはエネルギー代謝も良くなっていると思います。長いようですが薬物などを使わずに体を変化させるにはどうしても5年かかります。変化だけなら1~3年くらいで感じられますが、完全に変えるには5年です。

体質を変えるには長い月日がかかります。
治癒の道を間違えぬよう、3ヶ月から6ヶ月毎にメタトロンで測定し進捗状況を確かめます。
変化していれば継続。
変化または悪化なら習慣を見直します。
この様にして二人三脚で続けていくのです。

興味があればいつでもご相談くださいな。
その時はLINEでどうぞ!

では失礼します!

量子波動器メタトロン

愛知県江南市にある
完全プライベート鍼灸サロン
治療室のぞみ

江南市大間町のマンション一室で
“こっそり”
鍼灸サロンをやっています。

体質改善/生活習慣病対策・不妊/妊活・メタトロン測定・カウンセリング

◆営業日  応相談(時間が合えばいつでも)
◆営業時間 8:00~20:00
◆定休日  不定休
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話 0587-50-4990
※ 施術中は電話に出られません。
※ お手数ですが留守番電話に一言お願い致します。
※ 折り返しご連絡いたします。
◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

または治療室のぞみ公式アカウントをご利用ください。

友だち追加

 

 

 

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・蒲郡市・知多市・大口町・東海市
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市