血糖値が高い真の原因を探る!Vol.2

治療室のぞみ
代表の上田です。

動画の第2弾ができましたのでお知らせです。
前回の血糖値の話しの続きです。

高血糖になっているという事は、どこかに原因があるわけで、決して糖質の摂取だけが原因ではありません。血糖値が高いこと自体は原因ではなく結果ですから、ココにだけアプローチしても問題解決にはならないという事ですね。

それで第2弾の内容は、高血糖になる原因は脂質が絡んでいるのではなかろうか?という話しです。

その脂質の問題でランドル効果という現象が起きて、代謝で使われるべき糖が減らない、だから高血糖になっているのでは?ということです。
ただ「これが高血糖の全てだ!」というつもりも無いです。
色々な要因が重なって、血糖が高いという現象が起きているのだと思っています。
その色々な要因のひとつがランドル効果ではなかろうか?
という話し。

まぁ取り合えずご覧ください。
前回よりは多少活舌が良くなったかもしれません(^^)

質問等ありましたら、治療室のぞみのメールフォームから分る範囲でお答えしますので、遠慮なくどうぞ!

ただ糖質は善か悪かの議論をする気はありませんので、そもそも内容に異議あり!の方は「そういう考えもあるのか」くらいに思っていただき、静かに立ち去っていただければと思っております。

この後も第3弾を製作中ですので、出来上がったらこちらのブログでもアップしたいと思います。

ながながとお読みいただき、ご視聴いただきありがとうございました。

うえだ

完全プライベート鍼灸サロン 治療室のぞみ

江南市大間町のマンション一室で “こっそり” 鍼灸サロンをやっています。

量子測定器メタトロン
体質改善/生活習慣病対策
不妊/妊活
カウンセリング

◆営業日  応相談(時間が合えばいつでも)
◆営業時間 8:00~20:00
◆定休日  不定休
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話  0587-50-4990
※ 電話に出れる可能性は低いです。
ご予約・お問合せはメールかLINEでお願い致します。
◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

または治療室のぞみ公式アカウントをご利用ください。

友だち追加

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・蒲郡市・知多市・大口町・東海市
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です