エントロピー測定器メタトロンが新型機に変わりました!

江南市のプライベート鍼灸サロン
治療室のぞみです。

当治療室では3年ほど前より、ロシアIPP社製エントロピー測定器「メタトロンEMERALD」モデルを導入し治療に取り入れております。

主に不妊妊活、自律神経症状、生活習慣病の予防改善、体質の改善など、身体内部の状態を客観的に知るために活かしております。

このエントロピー測定器「メタトロン」を新型モデルにリニューアルいたしました。

エントロピー測定器も電化製品と同じように時の流れと共に進化してきています。
「メタトロンEMERALD」モデルもまだまだ第一線で活躍できる性能はありますが、体の状態をより詳細に診るためには少し分かりずらいのは否めません。

そこで、3月よりこのメタトロン測定器を、同じロシアIPP社製の「TUEET」モデルにバージョンアップしました。これにより新に読み取れる項目も増え、「EMERALD」モデルの時よりも更に詳細かつ正確に、身体の状態を読み取ることができるようになりました。

そこで現在新型機導入を記念して、期間限定・人数限定で体験会を実施しております。

バイオレゾナンス機器を試してみたいと思っている方。
過去に他店でメタトロン測定を受けた事がある方。
今までに当治療室でメタトロン測定を受けた事がある方。

通常は測定とカウンセリングで料金が10,000円(税抜)ですが、モニターでは半額の5,000円で測定とカウンセリングをします。

ご希望の方は、問い合せフォームかLINEよりメッセージをお送り下さい。

お待ちしております。

愛知県江南市の完全プライベート鍼灸サロン
【治療室のぞみ】

江南市大間町のマンション一室で
“こっそり”
鍼灸サロンをやっています。

体質改善/生活習慣病対策・不妊/妊活・メタトロン測定・カウンセリング

◆営業日  応相談(時間が合えばいつでも)
◆営業時間 8:00~20:00
◆定休日  不定休
◆メール info@nozomi-hari.com
◆お電話 0587-50-4990
※ 施術中は電話に出られません。
※ お手数ですが留守番電話に一言お願い致します。
※ 折り返しご連絡いたします。
◆お問合せ・ご相談はこちらをクリック↓

 

または治療室のぞみ公式アカウントをご利用ください。

友だち追加

 

 

 

江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・蒲郡市・知多市・大口町
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市