体質改善プライベート鍼灸サロン
治療室のぞみの上田です。
今年も残すところ数時間となりました。
今年もあっという間でしたね。
皆さんの2019年はどんな年だったでしょうか?
私はいつも以上に学びの多い年となりました。
今まで多くの自然療法を学び、自分でも実践し知識もかなり深めてきましたが、今年は更なるパラダイムシフトが起こりました。
これは世の中の多くの真実を知ってからでないと、全く受け入れがたいパラダイムシフトなのです。
来年は多くの人が拒否反応を起こさないようやんわりとシェアしたいと思ってます。
あと今年は特に量子測定器のメタトロンの読み解き方が格段と向上しました。
また世の中の本当の仕組みが見えてきた年でもありました。
自然療法に間することを追求していくと、陰謀論的な世の中の仕組みや歴史についても知る必要が出てきます。
これらについて調べていくと、この時代の現状が
「なるほど!だからこうなのか」
とわかります。
こういう事を知らないと健康体のまま歳を重ねることは難しいと感じます。
特に日本では。
ホント、知らない人はどんどん不健康になる時代になっています。特に大きいもの、権威のある機関が言う情報ほど気をつける必要があります。
2020年はどんな年になるのでしょう?
平和そうに見えて実はサバイバルな時代が来るように感じます。
皆さんも自分の健康を全て人任せにせず、自分で責任を持って末長く健康で幸せな日々が送れるよう切に願っています。
では、良いお年を迎えられるよう祈っています。
ではまた来年!
愛知県江南市の完全プライベート 体質改善鍼灸サロン【治療室のぞみ】江南市大間町のマンション一室で “こっそり” 鍼灸サロンをやっています。 体質改善・自律神経症状・不妊鍼灸・体質チェック・食性チェック・量子波動セラピー・美容鍼 ◆営業日 火・木・土(日・祝は応相談)
または治療室のぞみ公式アカウントをご利用ください。
|
江南市の他に近隣地域からもお越しいただいております。
《愛知県》江南市・一宮市・稲沢市・名古屋市・蒲郡市・知多市・大口町
《岐阜県》各務原市・岐阜市・大垣市