2月間近の空き状況2/9(木)満。現在、火木土曜日以外も可能な時間があります。ご相談を。

10月の人口動態統計ですよ!

10月分の人口動態調査が出ましたね。

下のような感じでグラフ化してものが出されており、ダウンロードもできます。

右上の死亡者数を見ると赤線と青線が開いていますね。

拡大して詳しく見てみましょう。

明らかに昨年より多くの人が亡くなっている。

年初から連続して死亡数が上回ってますね。
今に始まったことではないんですけど。

グラフを見てみると、今年の2月~3月と8月の死亡数の乖離が大きいですね。
これ、アレが始まった時期と一致するんです。

ワクチン!

接種する度に亡くなる人が増えるってことです。

この超過死亡は2021年の冬にワクチン接種が開始されてから、なんと20ヶ月連続で前年の死亡者数を上回るという。

いくらお上や役所が接種しましょうと言っても、さすがにそろそろ考えないと。

明日は我が身。

もう一つ言っておくと、

現在、ワクチン接種率世界ナンバーワンは日本です。
日本は強制接種ではないのにです。

早くからワクチン接種を始めた諸外国は意外や意外、それほど接種率は高くない。

ものすごい勢いで打っていた感のあるイスラエル

人口の60%を切っています。

では、ワクチン大国のアメリカはどうでしょう?

なんと、なんと、人口の40%の人しか打っていない!

テレビではもっと沢山の人々が打っていたように報道されていた気がしますが・・・

これだけワクチンを打って、密室のみならず公園ハイキングしていてもマスクをして、対策していたにも関わらず、日本は現在感染率が世界ランキング1位です!

そういった影響もあるのでしょう。

自殺者数 8000人増

出生数 24万人減

みんながお上に従順過ぎると、日本人は絶滅危惧種になってしまいますよ。

江南市のメタトロン測定サロン
からだアドバイザー
治療室のぞみ

体質改善/持病改善/不定愁訴の原因/基礎代謝向上

◆ 営業時間 火木土 午後13:00~19:30最終受付18:00
◆ 定休日  基本的に日祝
◆ メール  info@nozomi-hari.com
◆ LINE   https://lin.ee/OKESPUM

※ 電話受付はしておりませんのでメールかLINEでお問い合わせください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました