2月間近の空き状況2/9(木)満。現在、火木土曜日以外も可能な時間があります。ご相談を。

新型コロナプランデミックに気づきましょう

愛知県江南市で
メタトロン測定から、からだアドバイザーをしてます
上田です。

メタトロン測定は健康を意識する人以外、はあまり馴染みのない機械ですよね。

当サロンに来られる皆さんは、健康に対するアンテナを張っている人が多いと思う!

だから、ワクチン接種者がほとんどいない。
接種している人も少しはいますが、何も知らなくて打った訳ではなく、危険性は感じつつも職域接種で仕方なく打った人ばかりだ。

日本国内で新型コロナワクチンを1度も接種していない人の割合は2割にも満たない。
その2割にも満たない10数%の人達の中から、メタトロン測定に来ていることになる。

お越しになる皆さん、新型コロナプランデミックを真に受けている人はいないので、当治療室がノーマスク推奨なのでマスクは外していらっしゃる。

素顔を見ながら会話する。
これってとても重要ですよ。
顔を覆ったコミュニケーションなんておかしい!

以前は密室であろうが、人混みの中であろうが、唾を飛ばしながら喋っていたのが普通だし、唾が飛ぶのは困惑しますが、それでも恐怖は感じなかった。

これって、100%計画的に行われていることですが、それが分かっている人なんて日本には1%もいないのかもしれない。

世の中が見えている人は益々健康になり、世の中が見えていない人は益々不健康になる。
今までも少なからずそうでしたが、2020年以降はさらにその傾向が強くなっています。

遺伝子ワクチンを接種して後悔している人でも、その影響を抑える手が無いわけではありません。
でも、それをやる前に自分自身のエネルギー代謝がどうなっているのか、それを確認する必要があります。

まずは、自分自身の状態を知ることから始めましょう。

江南市のメタトロン測定サロン
からだアドバイザー
治療室のぞみ

体質改善/持病改善/不定愁訴の原因/基礎代謝向上

◆ 営業時間 火木土 午後13:00~19:30最終受付18:00
◆ 定休日  基本的に日祝
◆ メール  info@nozomi-hari.com
◆ LINE   https://lin.ee/OKESPUM

※ 電話受付はしておりませんのでメールかLINEでお問い合わせください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました