2月間近の空き状況2/9(木)満。現在、火木土曜日以外も可能な時間があります。ご相談を。

令和4年2022年もありがとうございました

愛知県江南市で
メタトロン測定から、からだアドバイザーをしてます
上田です。

12月29日
今年のメタトロン測定は終了となりました。
お越しになった皆さまのおかげで、私も色々と勉強することができました。
本当にありがとうございました。

私のところに来る方の多くは新コロワクチン未接種の方が大半で、接種していたとしても職域接種でやむおえず打った人ばかりで、政府やマスコミに洗脳されていない人ばかりだったのは良かったと思います。

でも、本当は接種してしまった人こそメタトロン測定をきっかけに、ワクチンで抑制されてしまった免疫システムを取り戻して欲しいと思うのです。

遺伝子ワクチンは今までのワクチンとは違います。

接種したらそれでおしまいとはならないのです。
遺伝子に組み込まれる事で長期に渡って影響し続けるものです。
その影響を少しでも減らすためには、自分自身の代謝を上げるしかありません。
代謝を上げるためには代謝を落とす物や行為をやめなければいけません。

しかし・・・

一般的に知られている健康法は抑制するものばかり。
多くの人が知らずに実践している健康法は、抗炎症や抗酸化に働くものばかりではないでしょうか?
代謝を上げるためにしなければいけないことは、抗炎症や抗酸化といった方法とは逆なのです。

代謝が抑制傾向か活性傾向かは、メタトロン測定をすればだいたい分かります。

現代人のほとんどは体質が抑制傾向になっています。
メタトロン測定をしていても、抑制傾向を示すデータが出ない人はごくごく少数です。

メタトロン測定を受けたいと思う人は健康意識の高い人ばかりです。
その人の持つ健康情報が正しければ問題ないはずですが、その人の情報源が世間的によく知られる一般の情報(テレビ、雑誌、ネット)だった場合は、かえってマイナスになっている場合ある。
理由は健康意識が高い人の方がストイックに健康法を実践するから。
健康オタクや健康意識が高い人に体の不調で悩む人が少なからずいるのも頷ける。

私自身も健康とは逆になるような健康法を色々と実践してきたから分かるのです。
その後、メタトロンに出会い、良い指導者に出会ったことで逆方向だった健康習慣を修正することができました。

令和5年2023年は今年以上に不穏な世の中になることが予想されています。

「未来のことなんて分からないでしょ?」

そう言われそうですが、今世の中で起こっていることは自然現象でも偶然でもなく、計画的に行われていることだからです。

しかも、その計画は隠されていない。

一般大衆がそれに気づかないだけで、「こういう世界にしていきますよ」とはっきり示されています。
だから陰謀でもなんでもない。

このブログを読んだ皆さんも、政府やマスコミや御用学者の発信する発言を鵜呑みにするようなことがないよう、自分自身でしっかりアンテナを張って誘導されないようにしていきましょう!

注意したいのはSNSYouTubeを情報源にすること。

この辺りはよほど信用できる人の発信でない限り、誘導のために出されているものが多々あるので鵜呑みにしないこと。

残念ながら、無料で得る情報に真実はほとんど無い!
あるのは誘導のための情報です。
迂闊に信じてしまうと、あちら側に誘導されちゃうので注意してくださいね!

ということで、今年一年ありがとうございました。
来年は更にメタトロン測定の読み取り能力を上げて、健康状態に悩む人達のお役に立てるよう精進していきたいと思います。

江南市のメタトロン測定サロン
からだアドバイザー
治療室のぞみ

体質改善/持病改善/不定愁訴の原因/基礎代謝向上

◆ 営業時間 火木土 午後13:00~19:30最終受付18:00
◆ 定休日  基本的に日祝
◆ メール  info@nozomi-hari.com
◆ LINE   https://lin.ee/OKESPUM

※ 電話受付はしておりませんのでメールかLINEでお問い合わせください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました