2月間近の空き状況2/9(木)満。現在、火木土曜日以外も可能な時間があります。ご相談を。

良いお年を!2022→2023

愛知県江南市で
メタトロン測定と、からだアドバイザーをしてます
上田です。

大晦日の今日、朝イチで治療室があるマンションに行へ。
昨日やり残したことがあったので片付けに。

そのついでにというか、今年最後のメタトロン測定もやってきました。
実は、10月頃から試験的に取り組んでいる事があり、その影響が測定結果に出るかどうかの確認も兼ねて。

それで、気になる測定結果は・・・?

チーン・・・・・(涙)

最近、晩酌しっかりやってたからなぁ〜
酒の肴も食べてたし・・・

そのせいかは分かりませんが、油の影響がしっかり出ていました。(涙)

昔、積極的に摂っていたオメガ3の魚油や亜麻仁油は摂っていないのだが・・・
それでも、油を摂取することで現れる物質が上位で共鳴する。
オメガ3は摂っていませんが、夕飯と昼食は普通に炒め物など食べてますもん。

食事に関しては、普私が作るわけではないので、炒め物や揚げ物も出てくる。
私の奥さんは私の仕事に対してノータッチ。
一般的な主婦の方と食の関心はそう変わらない。
余程のことがない限り、私から食事内容についてあれこれいう事はありません。
そんなこと言ったら火に油を注ぐ未来が見えてしまう。(怖)
また、自分の家でなくても出される料理は残さず食べる、というのが私のポリシーなので調理油を使った料理はそれなりに食べていることになる。
それでも、油の摂取量は一般的な家庭の食事に比べると少ない方だとは思おうのだが。

油の摂取量は平均よりも少ない方だとは思うのだが、メタトロンを通すと油の問題を示すデータが共鳴してくる。なかなか悩ましいものです。

私が油を使った料理を良く思っていないのは、今までのブログを読んでいただければ分かると思います。油の多い食事が現代に多く見られる不定愁訴や慢性疾患の多さと関係しているから。

油を使った料理を積極的に食べていない私でも、メタトロン測定をすると油を示唆するデータが出てくる。メタトロンはあるがままの結果を出してくるんです。

先日、メタトロン測定を受けに来られたある女性がいます。
その女性を測定してみると、他のクライアントさんに見られる油の問題を示唆するデータが出てこない。たいていの人は油の影響を示唆すが多いのですが、その女性は油の影響を示す指標が一つも上がってこない!

私が、「油の影響を示唆する指標が無いな〜?」と独り言のようにつぶやくと・・・

その女性は、「私、油は随分前に止めていて、今は全然摂っていないんです」とのこと。

止めたといってもここ2〜3ヶ月の話ではなく、何年も前から止めているということでした。
納得の測定結果でした。

油を直接または間接的に摂っている人と、全く摂っていない人で、メタトロンに出てくるデータは違ってくる。
私のように亜麻仁油や魚油を完全に止めて数年経っていても、完全に油を絶った食事をしていなければメタトロン測定に表れるというのが良くわかったケースです。

私の場合、不定愁訴も病気も無いし、ここ数年は風邪もひかないので積極的に油をけるような事はしていません。結構普通に一般的な食事をしています。
しかし、虚弱体質であったり持病やガン・難病におかされている人は、意識して油を断たないとなかなか良くなってこない。

病気を治すということは自分治癒力を発揮させることです。

医者や薬が治すのではないのです。
医者や薬が有効なのは急性期の時だけです。

基本的に病気も怪我も自分の体が自分で修復するものなのです。

ここが理解できないと、いつまで経っても不定愁訴や病気は無くならないでしょう。
そして、自分の体が自分を修復するのに必要になるのがエネルギーです。
このエネルギーを効率よく作り出せる体でなければいけません。

自分の治癒力はエネルギー代謝を上げることでしか向上ません!

そのエネルギー代謝を上げる時に邪魔をするのが油なのです。
その中でも、オメガ3脂肪酸であるDHA/EPA亜麻仁油エゴマ油が特に邪魔をするのです。
もちろん調理油で多く使われるオメガ6脂肪酸もエネルギー代謝の邪魔をします。

この辺りのことを詳しく知りたい人は、メタトロン測定を受けてみるといいでしょう。
ただし、この辺りの読み解きができるオペレーターでなければなりません。
エネルギー量子医学会のメタトロンを使っているオペレーターか、こちらの医学会の基礎医学講座を受けたオペレーターさんであれば、ここで話したような読み解きができると思います。

あと数時間で今年も終わります。

来年は明るい一年になればいいのですが、世界的なシナリオはそのようになっていません。
更に厳しい時代になる事が予想されています。
特に健康面はテレビからの情報を鵜呑みにしては絶対ダメです。
少なからず誘導が入っており、長期的には健康ではない方向に誘導されます。
気をつけて下さいね!

来年も体を不健康にするプロパカンダに乗せられないよう、しっかりアンテナを張って新たな年を乗り越えていきましょう!

文法が上手いとは言えないブログを何度も読んでくれた方、実際にメタトロン測定を受けに来られた方、本当にありがとうございました!

皆さんが本当の意味で健康でいられるよう祈っています。

江南市のメタトロン測定サロン
からだアドバイザー
治療室のぞみ

体質改善/持病改善/不定愁訴の原因/基礎代謝向上

◆ 営業時間 火木土 午後13:00~19:30最終受付18:00
◆ 定休日  基本的に日祝
◆ メール  info@nozomi-hari.com
◆ LINE   https://lin.ee/OKESPUM

※ 電話受付はしておりませんのでメールかLINEでお問い合わせください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました