メタトロン測定とは3

愛知県江南市にあるメタトロン測定サロン
「自然派・治療室のぞみ」です。

今日はメタトロン測定が何を見ているのかという話し。

いったいメタトロン測定は何を見ているのか?

それはオペレーターが何を着眼点としているかによって変わります。
何を見ようとしているかによって変わると思います。

メタトロン使いとしては、有馬陽子さん、内海聡氏、吉野敏明氏などが有名でしょうか?
この3名共にセミナーに参加したことがありますがメタトロンの読み方が違っています。

有馬陽子さんは現在も勉強させていただいており、私の読み取り方のベースとなっています。
内海先生はメタトロンを最初に導入したの時のご縁で、メタトロン講習に何度か出させていただきました。
吉野先生もメタトロンに関係する勉強会があった時に出席したことがあります。

どの先生方も素晴らしいメタトロンの読み取りで、毎回目から鱗なことばかり。

内海先生なんかはメタトロンで過去のトラウマを見つけたり、体の事だけでなく人生そのものを見ているような感じでした。内海式と言われるやつですね。

有馬先生は崎谷医師とリアルサイエンスに沿った読み取りをされており、これまた驚きの連続というか私自身が一番納得できる読み取り方をされています。

有馬先生以外の先生方はセミナーを受けて数年たっているので、現在メタトロンをどのように読み取っているかは分かりません。今は更なる進化を遂げていることでしょう。

では、「治療室のぞみ」はメタトロン測定で何を見ているでしょう?
有馬陽子先生がベースとなっているのでいうまでもなく、

エネルギー代謝を見ています!

メタトロン測定を受けにいらっしゃる人の多くが、「自分に合った食材の有無を知りたい」です。
そう考えるとエネルギー代謝が何?という話ですよね?

そもそも、メタトロンは食べて良いもの悪いものを見る機械ではありません。
体に共鳴しているかしていないかを見ているにすぎません。
共鳴するから積極的に食べましょうとはならないのです。
共鳴する食材や共鳴しない食材が何を示唆しているかを見るだけです。

生命体が健康を維持する上で一番重要なのは、エネルギー代謝が良好かそうでないかです。

病気のなりにくさ
病気の治りやすさ
怪我の治りやすさ
妊娠のしやすさ
正しい免疫反応
身体能力
ストレス耐性
老化しにくさ
美容全般

全てエネルギー産生能力次第なのです。

だから、エネルギー代謝を見る理由は、健康はもちろん、病気の治りやすさだったりなりにくさだったり、妊活だったり、エイジングケアにも繋がります。
そこが分かって初めて今後に何をするべきかが分かるのです。

食事の相性ももちろんだいじですが、メタトロンに出てくる食材のページは、食べて良い物と悪い物を表しているわけではないということです。食材のページは、今ある身体の状態を反映しているのです。

相性が良いとされる食材は何を示唆しているのか?
相性が悪いとされる食材は何を示唆しているのか?

食材ページは、その「示唆」を見つけるための一つの情報に過ぎません。

もちろん、相性が良いと言われる食べ物を食べても良いと思いますし、相性が悪いと言われる食べ物を控えるのも良いでしょう。ただ、それだけで体質改善でき、健康になれるのかといえばノーでしょうね。
もちろん、何もしないよりはよほどマシですが。

話がそれましたので、またエネルギー代謝の話しに戻します。

メタトロン測定をすることで、エネルギーの代謝状況が分かるのですが、これは「エネルギー代謝の状態を見よう」という目的意識がないと読み取れません。

今、体の中で何が起こっていて、その原因がどこにあるのか見当を付け、一番根幹になっている可能性の高い元の原因に対して、どう対処していけば良くなるのかを見つけていく。
これがメタトロンの見方です。

出てきたデータのランキングだけ見て、上位にあるから相性が良い、下位にあるから相性が悪い、食べましょう、避けましょうだけではメタトロンの機能を十分生かしているとは言えません。

でも、こんな話をしはメタトロン測定を受けたことのある人しか分かりませんね。

まだメタトロンを知らない人に勧めるためには、

「食べ物の相性が分かりますよ」
「パワーストーンの相性が分かりますよ」

と説明した方がウケはいいのかもしれません。
そう考えると私はマーケティング下手かもしれません。(笑)

体質改善するにも、持病を改善させるにも、妊活するにも、ダイエットするにも、エネルギー代謝の意味を知ることでより効果は高まります。

エネルギー代謝に関しては、消えてしまった旧ブログにたくさん載せていましたが、サーバーのデータベースを壊してしまって消えてしまったのが悔やまれます。

今日もありがとうございました。

愛知県江南市のメタトロン測定サロン
自然派・治療室のぞみ
愛知県江南市飛高町泉130番地102号

・メタトロン測定
・はりきゅう
・マッサージ

体質改善/不妊妊活/ダイエット/エイジングケア

◆ 営業時間 基本的に午後のみ
◆ 定休日  日祝日
◆ メール  info@nozomi-hari.com
◆ LINE
     

※ メールかLINEでお問い合わせください。
※ 電話での予約・問合せはしておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました