昨日は大阪で総会に出席してきました

昨日は会員になっている「エーテルエネルギー学会」の総会があったので大阪まで行ってました。

総会と言っても内容は勉強会のような感じ。
ここでは、エーテルエネルギー学会の代表者である、崎谷博征医師や有馬ようこ先生がご登壇されました。

午前の部では崎谷博征医師の書籍になる前のような最新の話を聞くことができました。

内容はとても難しいのですが、自然界の摂理というか万物の摂理を読み解くというか、そんな感じの話しでした。自然界では当たり前の事を理論的に読み解いてくれているというか・・・。

何度も「へぇ~」と思うばかり。

でもこの自然現象と言うのは自然界だけの話しではなく体の中で起こっている事にも言えるものです。だって人間だって自然界の一部ですから。

今医学会で行われているのは、この自然界の摂理を無視して、やれ手術だ、やれ薬物投与だ、やれ放射線だ、と木を見て森を見ない処置ばかり。現代医学がやっていることは何と愚かなことかと思えてしまう。現代医学が最も力を発揮するのは、怪我などの外傷や、病気でも急性症状の場合のみですよ。
やはり自然界の摂理を無視しても病気は根治しない。

そう考えさせられる内容でした。

総会では崎谷医師の講演の他に、有馬ようこ先生のメタトロン講義もありました。

メタトロンの読み方は奥が深いので、毎回講義を受けていても毎回新しいことを知るといった感じです。

昨日のメタトロン講義の内容を落とし込もうと、早速今朝メタトロンでセルフ測定しました。しばらくは自分自身のメタトロンデータを元にして、メタトロンの読み方を検証していきます。

今後は今まで以上にメタトロン測定での深い考察ができると思うので、メタトロンに興味のある方やお久しぶりの方は是非サロンに遊びに来てください。

愛知県江南市のメタトロン測定サロン
 自然派・治療室のぞみ
~ 看板の無い隠れ家的サロン ~

愛知県江南市飛高町泉130番地102号

・メタトロン測定・はりきゅう・マッサージ
体質改善/不妊妊活/ダイエット/エイジングケア

◆ 営業時間 基本的に午後のみ
◆ 定休日  日祝日
◆ メール  info@nozomi-hari.com
◆ LINE
    

※ メールかLINEでお問い合わせください。
※ 電話での予約・問合せはしておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました