セルフでメタトロン測定

愛知江南でメタトロン測定している治療室のぞみです。

久々にセルフでメタトロン測定してみました。

酷いもんです。

年齢的だったりストレスだったり・・・
まぁ色々とありますが、それにしても・・・

メタトロン測定のオペレーターだからと言って、
凄く安定した測定結果が出るかというと・・・
そんなことはないんですよ。

先ずは男性ということで、
どうしても出ちゃうんです。
前立腺辺りに。

年齢的に血管系もアンバランスだし、
年齢で言えば眼もそうですね。

実際に老眼になっていますし。

グラフ見てもイマイチですね。
見る人が見れば分かりますよね?

でも一つ良かった部分があって、
生化学項目を見ると糖のエネルギー代謝が
以前より改善した感じになっていた。

7~8年前まで糖質制限とオメガ3してたから。
やったのは2~3年ですが影響は出ていました。
メタトロン測定すると一目瞭然なんです。
それが改善してきたのは嬉しいかぎり。

人よりは食に気を付けている部分はある。
かと言ってストイックなほどはやっていない。
酒も飲むしラーメンも食べますしね。
一応、油たっぷりの料理は避けていますが。
プーファフリーも厳密にはやっていない。

結構ゆるゆるです。

でも体調も悪くないし元気もある。
不調が無いから悠長にやってます。

でもね、もし現時点で問題を抱えているなら、
ある程度ストイックにやる必要はあります。
でないと体質は簡単に変わりません。

メタトロン測定しているから分かるのです。

生活習慣を変え
食習慣を変え

再度メタトロン測定お願いします!

数ヶ月後・・・

メタトロン測定しても、あまり変わらない。

多くの人は引き算よりも足し算。

何かを摂るのは好きですが、
悪い物を断つことが苦手。

これは体に良さそうだ!
食習慣に取り入れよう!

ではないんですね。

これは今後一切摂らない!
こっちが先なのです。

特にプーファは徹底して断たないと。
変わらない印象がありますね。

体質改善をお考えの方。

今までやっていた健康法や食事法。
これを一回白紙に戻した方がいいです。

そしてメタトロン測定のデータをもとに、
改めて再構築した方が効果あると思います。

体の不具合の深さにもよりますが、
油に関してはしっかりやる必要があります。

期間はかかりますが、
体は常に最良になろうとしています。

やり方さえ間違えなければ
体は必ず変化しますので大丈夫です。

愛知県江南市のメタトロン測定サロン
 自然派・治療室のぞみ
~ 看板の無い隠れ家的サロン ~

愛知県江南市飛高町泉130番地102号

・メタトロン測定・はりきゅう・マッサージ
体質改善/不妊妊活/ダイエット/エイジングケア

◆ 営業時間 基本的に午後のみ
◆ 定休日  日祝日
◆ メール  info@nozomi-hari.com
◆ LINE
    

※ メールかLINEでお問い合わせください。
※ 電話での予約・問合せはしておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました